2009年10月31日

オールブラックスVSワラビーズ

image/2009-10-31T18:31:531image/2009-10-31T18:31:532国立競技場で観戦中です!

迫力満点です。

生ハカ。

良かったです!

posted by アレックス at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!さっそくブログに遊びにきました。わーオールブラックスの試合を見に行ったんですね!!!
日本で見られるなんて感激ですよね。
ぜひ生でオールブラックスのかっこいいハカが見てみたい!

私はクライストチャーチ代表のクルセイダーズの試合はみたことがあるけど、オールブラックスは見に行ったことないです。でも機会があったらスポーツバーに見に行くだけじゃなくてぜひみにいってみたいと思っています。
Posted by Naoko at 2009年11月06日 12:07
naokoさん

さっそく訪問&コメントありがとうございます。

日本でオールブラックスの試合を観たのは3度目なんですよ。

1度目は、知ってるかな?カーワン。
彼が現役だった頃22年くらい前です。
2度目は、去年オールドオールブラックスが来日したときの親善試合です。
その時は、ロムー選ばれていましたよ。
3度目は今回です。
ガチの試合だったせいか堅めの試合運びでしたが、迫力満点でした。

私はNZ滞在中に試合を観ていません。今度行ったらスーパー14の試合を観たいです。
Posted by アレックス at 2009年11月06日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131681204

この記事へのトラックバック
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

