2009年10月20日

久しぶりに友人と。

今日は、とっても嬉しい事がありました。

古い友人と7年振りに連絡がとれました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

彼は現在ケアンズでダイビングのインストラクターをしています。

彼とはダイブマスターの講習を一緒に受けた仲で、私よりもスキルが高く、職業としてイントラを目指していたので教わることばかりでしたが私のダイビングキャリアで一番バディーを組んだ友人なのでまた一緒に潜りたいと思っていました。
実は、ダイブマスターを取得して数ヵ月後のインストラクター講習までにお金を貯めて家族で再度ケアンズに行く予定でしたが帰国後、原因不明の肺の病で3週間の入院をしてしまい。インストラクターは諦めてしまいました。
現在は、肥満が進んでいるので海に入るのが怖くてあれから結局7年経ってしまいました。

最近、タバコも酒も止めていて体調も良くなってきたこともあるので医師に相談しながら復帰に向けて準備しようと思っています。

そのためには、更なるダイエットに励み筋力と体力を付ける予定です。

こういう事は期日を決めないとまた延び延びになってしまうので決めます。

来年の6月に医師のOKをもらって7月にケアンズに行きます。

ちなみに、彼がガイドをしているショップをご紹介します。

ダイブ7シーズ(DIVE7SEAS)

http://www.dive7s.com/



ケアンズへ遊びに行ってダイビングやるときは是非お立ち寄り下さい。
私が思うにケアンズで一番接客マナーが抜群のショップです。
上質のサービスを求める方はお勧めのショップですよ。わーい(嬉しい顔)















posted by アレックス at 18:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気か?
そうか、よかったな。
その気ならリハビリ兼ねて近場に
潜りに行きましょう。
連絡待ってるよ
Posted by manta at 2009年10月21日 12:13
mantaさん

ありがとう。

医者のGOサインが出たら連絡するよ。

その時は、よろしくお願いいたします。
Posted by アレックス at 2009年10月21日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。