2009年07月02日

マイケルジャクソン

突然の訃報にいまだに動揺しています。

私がマイケルジャクソンを初めて知ったのは、中学の同級生の子(女の子)が熱狂的なマイケルファンでマイケルの話をしているのを隣で聞いたのが初めてでした。

本格的に聴くようになったのは、BADが出た頃ちょうど高校生の頃かな?
ダンスが流行った時代でマイケルのダンスを真似していました。
音楽も素敵ですよね。

最近、子供がマイケルに興味を持ち始めた矢先の出来事で小6の次男は悲しんでいます。

次男のお気に入りはスリラーのようです。






posted by アレックス at 05:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのマイケルの話をしていた女の子解りました

華やかな反面 陰もきっとあり

それが辛かったのかもしれませんね

ご冥福をお祈りするのが 精一杯です
Posted by がじゅまる at 2009年07月02日 17:44
がじゅまるさんへ

わかりましたか?

風の噂で彼女、英語を使う女性が憧れる仕事に就いていると聞きました。

今回の訃報を誰よりも悲しんでいたのではないかな?


Posted by アレックス at 2009年07月25日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122627978

この記事へのトラックバック
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

