2009年07月25日

自宅をニュージーランドに変える。

http://www.morefm.co.nz/?tabid=61
右斜め上右斜め上右斜め上

お馴染み、MORE FMです。

Listen online か Listen Live をクリックして好きな地域を選んで聴いてみて!

ちなみにマウントマンガヌイは、WAIKATO かな?

部屋でこれ聴いているとニュージーランドに戻ったみたいです。

懐かしいわーい(嬉しい顔)

posted by アレックス at 15:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

マイケルジャクソン

突然の訃報にいまだに動揺しています。

私がマイケルジャクソンを初めて知ったのは、中学の同級生の子(女の子)が熱狂的なマイケルファンでマイケルの話をしているのを隣で聞いたのが初めてでした。

本格的に聴くようになったのは、BADが出た頃ちょうど高校生の頃かな?
ダンスが流行った時代でマイケルのダンスを真似していました。
音楽も素敵ですよね。

最近、子供がマイケルに興味を持ち始めた矢先の出来事で小6の次男は悲しんでいます。

次男のお気に入りはスリラーのようです。






posted by アレックス at 05:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

