2008年12月26日

禁煙のお供に。。。

近頃、優れものの禁煙グッズがあるんですね〜

電子タバコ
http://tabako.sodenoshita.com/

私は「吸わない」「我慢」禁煙に成功していますが、このグッズを使う禁煙もありですね。
当時、あったら絶対使っていました。

禁煙したい方は一度試してはいかがですか?




posted by アレックス at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

Over

結婚前、二人のテーマ曲はなぜかミスチルの「Over」でした。

別れの曲ですが面白がってよく歌ってました。

「風邪がうつるといけないからキスはしないでおこうって言ってた。考えてみるとあの頃から君の態度が違ってた〜」

この曲は、失恋ソングNo1なんだって。ビックリexclamation×2

当時は「ATOMIC HEART」ばかり聞いていましたね。







posted by アレックス at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

結婚記念日

日付が変わってしまいましたが、昨日16日は、13回目の結婚記念日でした。

最近数年間か苦労かけてばかりなので来年の結婚記念日にはニュージーランドにでも連れてってあげたいですね。

がんばって稼がないと!

あ!言っちゃった。あせあせ(飛び散る汗)

結婚式に友人に歌ってもらいました。




今聞いても名曲ですね。









posted by アレックス at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

