2008年11月21日

珠算の競技会に行って来ました。

Image022.jpgImage022.jpg先週の日曜日に珠算の競技会に行って来ました。
昨年は、ママと長男が参加しましたが、今年は、家族での参加。
私は、次男とエントリー

約20年振りにそろばん、掛け算、わり算と無難にこなして、最後の見取り算の開始直後事件が…
指が震え始めてしまい思い通りに指が動かなくなってしまいました。
経験者は解ると思いますが、こうなってしまっては気ばかり焦ってしまい悪循環。
なんとか全部計算を終える事ができました。

結果は、聞かないでください。(・_・;)
最後に抽選会があって、私は、デジカメ獲得の権利を得ましたが再抽選の結果、残念ながら獲得ならず。(><;)

しかし、家族4人とも景品をゲット!
v(^-^)v

楽しい1日でした。
来年も参加してリベンジするぞ!
posted by アレックス at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

本日、異業種交流会をやります。

久しぶりの日記です。

本日、大田区で異業種交流会をやります。

是非遊びに来て下さい。

以下詳細

このたび、第1回異業種交流「おせっ会」を開催致します。

日時 平成20年11月18日 18時30分〜21時30分まで

場所 大田区産業プラザPIO内6階G会議室

最寄駅 京急蒲田駅 徒歩3分
JR蒲田駅 徒歩13分

会費 2000円 (会場費用、ドリンク込)

誰でも来やすくアットホームな会を目指します。
多くの方のご参加お待ちしております。
途中参加OKです。

当日は、名刺交換をしますので少し多めに持参下さい。(30枚くらい)

また、ご希望の方は人数によりますが、2、3分程度のアピールタイムをご用意しておりますので、必要の方は受付で声を掛けて下さい。
パンフレット等OKです。

尚、女性の単独参加者については申込み時にお知らせ下さい。
事務局でサポートさせていただきますのでご安心して参加して下さい。


参加希望の方は、お名前と職業(社名)、連絡先(MIXIでもOKです)を下記連絡先までご連絡下さい。

私、アレックスにMIXIメール、

または、異業種交流「おせっ会」事務局まで。

  事務局アドレス osekkai.otaku@gmail.com まで。

時間が空いたので突然参加する方も大歓迎です。その時は、「今から行きます」とメール下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
posted by アレックス at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

