2008年08月31日

大学時代の後輩との再会

久しぶりの日記です。

夏休みも今日でおしまいですね〜

子供達は、明日から2学期です。

今年の夏は、9日〜17日まで久しぶりにゆっくり休みを取りました。

けっこう盛り沢山のやすみでした手(チョキ)

9日は、「おせっ会」という独身男女の交流会に参加。この会は、友人と一緒に開いてる会です。
シャイな独身男性に出会いの場を作るのが目的でかれこれ2年近くやっています。

次回詳しく紹介したいと思います。

10日は、私の卒業以来約15年振りに後輩と再会を果たしました。

成瀬君とは15年振りで、ハッシー君とは私の結婚式の2次会以来なので13年振りの再会でした。
久しぶりでしたが、2人ともぜんぜん変わっていなくて学生時代にタイムスリップしたみたいでした。

再会に感謝ですね!

写真は、新宿伊勢丹の屋上で撮ったやつです。

芝生があってとっても気持ちよかった〜

MTBの選手と記念写真。

080810_1715~0002.jpg

080810_1715~0001.jpg

080810_1719~0001.jpg







posted by アレックス at 13:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

定期検診

31日、月に一度の定期検査に行きました。
体重は400g減の95.1kgでした。

中性脂肪は少し下がっていました。

来月は93kgを目標に頑張ります。
posted by アレックス at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

