2008年06月30日

散歩コース

散歩しています。

近くに素敵な散歩コースがあるんですよ。

080630_1358~0001.jpg


080630_1358~0002.jpg

080630_1359~0001.jpg

船が係留されています。

小学生の頃から全く変わってないです。

昭和を感じる場所です。


080630_1400~0001.jpg

080630_1401~0001.jpg


080630_1402~0002.jpg

昭和島に掛かる橋です。

避難橋と呼んでいます。

080630_1402~0001.jpg

いつも休憩で飲み物を買う自販機。

100円なんです。


このあたりは、「リアル鬼ごっこ」の撮影で使われた場所で、散歩の時に撮影してるところを観ましたよ。
















posted by アレックス at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アメリカで200万本?

ダイエットを始めて少し効果が出てくると顔のしわが気になってきますよね。

テレビで凄いのやってました。

これを使ったら一安心ですね〜

アメリカで200万本も売れたんだって!

posted by アレックス at 14:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

一生太らない体

とっても参考になっています。

ダイエットを始めて1ヵ月くらい経つと体重が下がらなくなりますよね。

そこで諦めちゃう人がほとんどだと思います。

そんな時にこの本を読んでみたらどうでしょうか?



posted by アレックス at 00:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ブログ再開

幾つかブログを作ってみましたが、どれも中途半端で長続きしなかったので、一つに集中する事にしました。

日常で気が付いた事や知った事、そして、何気ない出来事など書いて行きたいと思います。

ニュージーのブログは、気が向いたらアップしていきます。

posted by アレックス at 15:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
写真素材 PIXTA
人気商品

Seesaaショッピング
×

